
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結末

►2010/06/22 10:19 

楽しみにしていたドラマのひとつ「新参者」。
バイトのため毎週録画していて、昨日最終話を見た。

ネタバレあり。



犯行理由が会社のお金を使い込んだ息子を守るため、父親も横領。親友を裏切る行為。
なんとまぁ、元夫がしたことと被ること!

息子はまだ最終回を見ていない。
自分の父親が何をしたのかは薄々気付いているから息子には見せたくないような。
元夫が告訴・逮捕されていたらどうなっていただろう・・・。
子供を傷つけないためには私たち(親・義姉)の選択は間違っていなかったと思いたいが、最初に罪を償わせたほうがよかったとも思っている。

落ち込んでいた気分を犯人逮捕でスッキリするはずだったのに
私にとっては後味の悪い結末でした。うわーん。


 

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
