スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハルという男

►2010/06/14 13:33 

昨日シフトに入ってすぐにレジに立ったらお客さんがハルだった。
振り返るとハルのことをこのブログに一度も書いてなかった。

ハルは以前いたバイト仲間で私に何度もセクハラしてきた男。
仕事中、すれ違いに何度かお尻を触ってきた。
ハルは私より9つぐらい年下だったので大目にみて「50円よ」と交わしていたら
ある日休憩室でいきなり後ろから乳揉まれた。
この時はさすがに怒って店長に報告。
店長からは厳重注意を受けただけ。

私が離婚して店に復帰してきた時も
「俺はこの日を待っていた」「結婚したら料理は俺がするから」と、
とんでもないことを言ってきたり電話攻撃がすごかった。

ハルは調理師免許を取るために本業がありながらキッチンでバイトをしていた。
店の食材で創作料理を作って食べさせてくれたこともあった。
(食材の無断使用は当然禁止)

いいところは責任感があることと料理が上手なところだけ。
タイプじゃないし、他ではめんどくさい奴だった。
しつこいデートの誘いに付き合うことなく、結局ハルは本業が忙しくなりバイトを辞めた。

そのハルが女性を連れて来ていたからびっくり。
ハルに春が来た。
ゆっくり話は出来なかったけど、幸せになってくれ。


バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
