スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一人二役

►2010/06/07 02:34 

夜、息子と言い合いになった。
ドラマを録画するのにDVDのHDDの空き時間が足りなかった。
息子が「この映画消すよ」と言うから
「まだ見てないんじゃけー消したらいけん。あんたのドラゴンボールを消しんさいよ」
私のを消すか、息子のを消すかで口げんか。

それでもまだブツブツ私に文句言ってくるので
「ワシが主なんじゃ。お前らに決定権は無いんじゃ。ワシが見たいもんが優先なんよ。覚えとけ!」

「ワシ」言いました。もっと言いました。
私は父親。

例えば、うちに父親が居て、父親の観てないもが溜まっていたとして
子供が「父さんのを消すよ」なんて言ったら
私が子供に「父さんが観たいものが優先でしょ」と言ったと思う。

私が一人二役しただけ。
これくらい言ってもいいよね。


ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは~
空き時間が少ない時のお気持ち分かります!

またお邪魔します~
応援ポチも完了です (*´-`*)ゞ


No:467 2010/06/07 21:01 | *Petit*choco* #-URL編集 ]

*Petit*choco*さんへ

コメントありがとうございました!


No:468 2010/06/08 13:13 | しゅり #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
