
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出勤日を聞かれる

►2010/05/31 02:45 

今月はバイト頑張ったので来月の給料日が楽しみ~。
と言っても来月は出費が多いから泡のように消える。

次のシフトの主婦へ引き継ぐ時
「あの席の子は18歳未満だから通したらダメなんです」と言われた。
「えええええーーーっ!」
化粧もケバいし、格好も派手でタバコもすごく吸ってた・・・・。
分からなかった。すみません。
タバコを4箱重ねてたし。すごすぎ。

あるお客さんから何度も名前を呼ばれ、出勤日を聞かれたから正直に答えた。
よく来店する方みたいだけど、今までもっと遅い時間に来ていたらしい。
これからしょっちゅう来るみたい。
あんまり愛想をよくするのも困りものか。

この前はお土産おじさんがたくさんお菓子や饅頭を持ってきてくれた。
50代後半以降にしかモテない私。なんでだ!?





バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
