
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買った

►2010/05/09 20:49 

今年買った傘の骨がまた折れた。
やはり670円だけのことはある。もろい。
1本折れたぐらいなら支障はないから使い続けていたけど、
2本折れるとかなり円が小さくなり見た目も悪い。
今日やっと傘を買いに行った。
2,000円の傘だから長持ちするだろう。

服も色々見たけど・・・まだだ、まだ買えない。


今日は母の日だったので実家に集合し、楽しい1日を過ごしました。
暑かったからビール飲みたいけど日曜日は飲めない。
バイト先は忙しいだろうな。
片付けしに行ってきまーす。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
