スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日来るかな

►2010/04/28 16:03 

日曜日の夜、私のバイト先にある家族が食事しに来ていた。
40代の父親と若い母親と3歳ぐらいの女の子。
この父親は息子の友達KN君のお父さん。息子と同じ野球部の子。
お父さんに引き取られた後、再婚した。
この時間に食事するということは、どこかに出かけていた帰りなのだろう。
昼間に行われた公式試合の応援には来ていなかったから。
レジで会計の時、「○○さんですよね。野球部の□□です。今日の試合勝ったんですよ。次応援に来れたら来てくださいね!」と言うつもりだったのに忙しくて店長がレジに入ってしまった為、父親と会話をすることが出来なかった。

KN君はチームのムードメーカー的存在で、試合中よく声が出るし、息子を励ましてくれる。
やんちゃだけど憎めない子。

一人で晩ご飯を食べたのかな。
家族とはうまくやってるのかな。
ちなみに昨年2回あった「あいさつ運動」に母親は来たことが無い。
明日家族で応援に来てくれるといいな。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
