スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

義姉からの電話

►2010/04/21 12:01 

昨夜8時前に義姉から「警察から電話があった」と連絡があった。
内容的には同じで、他に犯罪に関わることはなかった。
私の実家に連絡がいったことを気にしていて「お母さんにお詫びに行かないといけない」と言われたが、そこまでしなくても大丈夫と伝えた。
義姉はとても律儀で私の父親の命日にはお線香を送ってくれる。
尊敬できる義姉のことは前にも何度か書いているけど、今後私に万一のことがあったら、子供たちのことは実家ではなく義姉夫婦(子供なし)にお願いしようかと思っている。
私の母も義姉夫婦が善い人であることを知っているので反対はしなかった。

それと同時に中学生の息子へ「あんたは将来義姉の面倒も見ないといけんよ」と既に言っている。
大丈夫かなぁ。。


離婚のことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
