
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然の電話

►2010/04/20 12:30 

「今、警察から『●●さん(元夫)の連絡先を知りませんか?』って電話があったよ。あんたから警察に電話してみんさい」と実家の母から電話があった。
私のところには電話がなかったけど、何かの書類に身元保証人として実家の連絡先があったことを突き止めたのだろう。
仕事中だったけど、仕事場の外に出て警察に電話した。
元夫は飲食店の店長をやっていたらしい。
1月にマンションを処分した時、フィリピン女性の名簿があったから、そういったお店で仕事をしているとは想像していたけど自分でやっていたんだ。
その店も夜逃げ同然で逃げたらしく、店を辞める時も届出を出さないといけないのに、それがされてないから行方を捜していると言われた。
もしかしたらそれ以外にも何かあるのかもしれないけど、現在借金があるか等は教えてくれなかった。

私はありのままに話した。
元夫の両親は他界し実家もない。
住んでいたマンションが競売で売れ、今年の1月に家財を処分するため部屋に入ったが、1年以上部屋には戻ってない様子だった。
子供からの電話も拒否し、携帯を解約して連絡は途絶えた。
離婚の原因は借金でうちの親や義姉が立て替えたままで身内もみんな怒って迷惑している、と。

元夫には姉がいると伝えると、連絡先を教えてくれと言う。
隠す必要もないし、姉にも知っておいてもらいたいから姉の自宅を教えた。
姉にはメールでこのことを伝えた。

どこで何やってるのか知らないが、これ以上他人に迷惑かけるならいっそ死んでくれ。

離婚のことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
