
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めずらしく

►2007/12/03 02:22 

今日は久しぶりに忙しかった。
OB(料理提供時間オーバー)が2件。
16分だったので、お客様がイライラするまではいかなかったし、このくらい忙しくないと。

今日は日中が忙しかった。今日の予定は随分前から分かっていたから、こういう日はバイトを休みにしても良かった。悩んでいる間にペアの主婦が休みを取ったので、言い出せなかった。仕方ない。他で融通利かせてもらっているから、あまり休みを取りたくない。
体は大丈夫だけど、こんな日にビールが飲めないのが辛い。

今日は久しぶりに新人主婦とペア。仕事が早くなってる。大晦日も出勤するらしい。私も昨年は子供たちをお泊りさせ、お店で新年を迎えた。
今年も年末年始はバイト三昧かな。
その話はまた。

広島ブログ

バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

忙しい時期ですね

年末にかけて忙しくなりますね。
特に、年末年始は他のお店が休みだから、大忙しでしょうか?

責任感が強そうだから、どうしようと思ったぐらいじゃ休みそうにないみたいですね。
店長さんには、とても嬉しい存在になりますね。

日に日に寒くなり、そろそろ雪がふるかもしれません。
夜遅くに帰るのでしょうから、お気をつけくださいね。

風邪もインフルエンザも流行っているし、
大勢の人と接触する仕事ですから、感染しやすいでしょう。
もしかして?と少しでも思ったら早めにお薬を飲んでくださいね。

健康な体と思っている人ほど、かかりやすいですからね。


No:25 2007/12/03 09:30 | やんじ #-URL編集 ]

やんじさんへ

年末年始は深夜も忙しいです。帰省した学生などがプチ同窓会しています。
仕事場は少ない人数ですから一人欠けると皆にしわ寄せが行きますからね。
店長も長時間労働で気の毒。
寒いのは辛いけど、風邪をひかないように頑張ります。
バイト休みの日は早く寝ないとね(^_^;


No:26 2007/12/04 00:08 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
