スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

契約更改

►2010/04/16 02:56 

今日は3ヶ月に1度の契約更改&店長面接の日だったから早めにバイト先へ。

着替え終わったと同時にお客様からクレームの電話があった。
テイクアウトの商品にナイフとフォークが付いてなかったから持って来いとのこと。
箸は入れていたそう。
「今度から気をつけろ!」とお叱りを受けるならまだしも、自宅にいるのに「持って来い」って言うんだ。
へぇー。
住所を聞いたら私が以前住んでいたマンション。
部屋番号と名前を聞いたけど知らない人だった。
店長が行くのだけど場所が分からないというので私がマンションまで同行。
どんな顔か見たかったけど私は車に残り訪問は店長のみ。
店長平謝り。以後このお客様には気をつけないと。

契約更改の話ができなかったので、バイトが終わってからになった。
今月末からシフトを増やすことにした。
月に10日出勤しないと交通費が出なくて、ここ数ヶ月10日に満たなかったから給料が少なかった。
塾代も上がって赤字なので頑張るしかない。

こことあっちとアレが更新しなくなったら疲れているんだろうと察して下さい。


バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
