スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

強くて弱い

►2010/04/09 02:32 

先日、日報に「効率が悪い」等と書いたから、店長が直接私に『今までとやり方が変わって戸惑うかもしれませんが、エリアマネージャーと私で決めました』と言ってきた。
『ナイトは私一人だから自分のやり易いようにします』と言って突っぱねた。
私って気が強いおばさんだこと。

娘との約束で帰りにばんそうこうを買いにローソンへ寄った。
探すのが面倒だから店員さんに『ばんそうこう置いてますか?』と聞いたら案内してくれた。
娘に頼まれた特大サイズは置いてなく、普通サイズが3種類。
普通サイズなら家にまだたくさんある。
そのまま帰ればいいものを、店員さんに申し訳なくて普通サイズの他にアイスまで買ってしまった。
私って気が弱いわ(笑)



ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
