
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

後ろめたい気持ち

►2010/03/21 00:30 

土曜日は昼も夜も仕事が休み。
3連休の日は土曜か月曜のどちらかを出てもいいけど、前に書いたように人のシフトを勝手に削るわけにいかないから月曜も昼夜休みになる。

今月は頑張った甲斐あって食費が1万円以上減っていた。
来週の給料日までの予算を入れても。
いつもが多すぎるからこれを維持しなければ。

子供と3人で外食していると、少し後ろめたい気持ちになった。
将来に不安があるのなら、もっと働かないといけないのでは。
昼の仕事が休みだったんだから外食なんて贅沢だ、と。

わかっているけど、何もしたくない時もあるんよね。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
