
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新メニューは辛い

►2010/03/16 12:55 

昨夜は調理講習会のため23時過ぎに店舗へ。
すでにキッチンでは始まっていた。
フロアの私は出来上がりを待ち、どんなトッピングがあるかを記憶するのと正式メニュー名を覚えること、ハンディのメニュー位置を覚えること。
ハンディは今までのメニューも移動しすぎ(怒)
オーダーの際、もたつきそうだ。
長いメニュー名を覚えるのは大変。
しばらくはお客様が広げているメニュー名をカンニング。

今回の新メニューは辛いものが多かった。
カレーなんて私は絶対に食べられない辛さ。

ハンバーグの上にコレを乗せるのかぁ~?
コレはご飯に乗せたほうがウマいと思うわ。
キッズの人気メニューが無くなるのも理解できん。
メニュー改定は毎回へんてこりんなものがある。

お腹いっぱい試食したけど、今朝の体重は200g増でとどまってた。ほっ。


連休明けに店長が交代することになった。
今の店長は私にはよくしてくれたけど、見た目が残念なので代わって嬉しい。


バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
