
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どっちも嫌い

►2010/02/20 22:29 

なかなか精米に行けず、お米を切らしてしまったので今日はバイト先で食事。
従業員には月に3回分の食事割引券がもらえるが、久しぶりに使った。
有効期限があるから先月は2回分捨てた。
知り合いが食事に来たらあげたりするけど、深夜だと滅多に来ない。

テレビCMをしていたせいか、店内はほぼ満席。
私もCMを見て食べたくなったのだ。
夜の7時台だから家族連れが多い。小さな子供も多い時間帯。
うろうろする子供が気になる。
私には二人子供がいるが実はあんまり子供が好きじゃない。

家族連れが帰った隣のテーブルを見ると、テーブルの上も下も食べこぼしとゴミだらけ。
うわぁ。。。

ディナータイムの小さい子供が多い家族連れと深夜の酔っ払い客。
どっちがマシかと聞かれたら・・・

どっちも嫌い。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
