スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケンシロウ

►2010/02/01 03:02 

日曜日の朝もまだ腰が痛かった。
片手をつかないと洗顔ができない。
下に落ちているものを拾うのも時間がかかる。
車を運転していて、ペダルをアクセルからブレーキに移動するのも痛い。

これはバイトに行っても役に立たないからラストの主婦に電話して1時間早く来てもらおうかと思ったけど、電話番号が分からなかった。
店に電話して聞こうと思って忘れてしまい時間が過ぎた。

結局いつも通りのシフト。
先週からフロアの大学生がホームステイで2ヶ月不在とのこと。
これ以上他の人にしわ寄せが行っては可哀想だから、ぎっくり腰のことは店長にも誰にも言わなかった。
今日は前半忙しくて辛かった。
「アタタタタタタタタター!」と小声で叫びながらケンシロウになっていた。
普通なら1度で下げる食器も無理せず2度に分けた。
よく頑張った!私。

痛みがひどくなってないのは数時間おきにバンテリンをたっぷり塗ったせいかな?
お風呂上りにまたたっぷり塗った。
明日の事務職のほうは大丈夫だろう。


バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

御無沙汰です。
大丈夫ですか?腰が痛いと動くの辛いですよね。
お大事になさって下さいね。
早く良くなります様に・・。


No:454 2010/02/01 18:54 | だら #1wIl0x2YURL[ 編集 ]

だらさんへ

ありがとう。
今日は楽になるかと思ったら
事務職の同じ姿勢で座った状態もきつかった。
見かねた上司が早引きさせてくれました。


No:455 2010/02/02 00:39 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
