
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

激痛

►2010/01/30 20:30 

今朝、食洗機の取付工事が完了した。嬉しい!
部品代と工事費で1万円ちょっと。
割引券とポイントを全部使って給水・排水ホース代は浮いた。

早く起きたついでに午前中はベランダの片付けと掃除をした。
ベランダに4年放置していたダンボールからすごいものが出てきたけど汚すぎて書けません。

1時間あまり中腰になっていたせいで腰に電気が走り、軽いぎっくり腰になった。
コルセットを巻いているけど痛くて長時間立てない。重いものが持てない。

明日のバイトどうしよう。
料理運んだり下げたりしてたらまた激痛がきそう。
とはいえ、過去に腰痛になった時も休まず仕事したような?
休んだっけ?忘れた。

早速食洗機を使おうと思ったら、食洗機用の洗剤をまだ買ってなかった。
庫内洗浄の洗剤は買っていたけど。
とりあえず汚れた食器は食洗機に入れといた。

明日少しでも楽になっていればいいな。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
