スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行きたくない理由

►2010/01/29 20:26 

帰宅したら娘は明るかった。
スイーツを持って帰ったせいもあるけど、夕飯後に「今日はどうだった?」と聞いたら「イヤだった」と。
社会では都道府県名を覚えているところで、列に沿って一人ずつ都道府県名を言う時に、誰かが「○○県」を娘の苗字にしてわざと間違えて言って、笑いが起こるのがイヤだったそう。
「なーんだ、一緒に笑っとけばいいんよ~人気者じゃん~!」と、おだてて気分を楽にさせてあげた。
私はホッとした。
勉強が解らなくて泣いていたのなら、私も解らなくて一緒に泣くところだった。
本当に社会科が苦手だから。

明日は朝から予定があるようで早く起こすように言われた。
普段どおりに戻って良かった。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
