
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待つ時間

►2010/01/22 10:31 

昨日は早めに仕事を上がらせてもらい、婦人科で検診。
昨年6月に受けた子宮がん検診で3aが出て、再検査(細胞診・組織診)を経て、今は3ヶ月おきの細胞診。
これを1年続けるように言われています。
本当は3ヵ月後の11月に行く予定だったけど、なかなか行けなくて5ヶ月間が空いてしまった。
結果は郵送で来るけど、待ってる間って嫌なものです。

昨夜お風呂で熱いお湯のまま洗顔したら、顔がかさかさで粉吹いてる。
洗顔の時は温度を下げてるんだけど、昨夜はそのまま洗ってしまった。
髪の毛も半乾きで寝たのでボッサボサ。
疲れた顔を外では見せないように、今日もハキハキ頑張ろう。

ひとりごとComment(7) | Top ▲

コメント

初めまして

私も昨年末タダ券を使って子宮頚癌検診したら引っ掛かってしまいました。3ヶ月後再検査です。主人の不倫発覚に離婚騒動・・。昨年は人生のどん底突き落とされました。今も彷徨っています・・。


No:447 2010/01/22 21:43 | だら #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:448 2010/01/22 21:49 | #[ 編集 ]

だらさんへ

コメントありがとうございます。
検診に引っかかるのは不安だけど、受けて良かったと思いますよね。
検査の日は美味しいものを食べて気分を紛らわしたりしました。

色々とゴタゴタがあったんですね。
後悔しない選択を。急ぐことないと思いますよ。
お互い前向きで行きましょうね。

削除はできなかったんだけど、テンプレートを変えたら表示が出なかったので、このままでよいかな^^


No:449 2010/01/22 22:13 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

有難うございます (T_T)

初っ端から御面倒お掛けしました m(__)m。

励ましの言葉まで頂いて恐縮です。

以前よりブログ拝見してました。今後も宜しくお願い致します。


No:450 2010/01/22 22:30 | だら #-URL[ 編集 ]

だらさんへ

私も以前似たようなことを何度もしてますから^^;;
それから編集できるようにパスワードを入れる癖がつきました。

前から見ていただいてたんですね。
ここは表ブログに書けない裏ブログなので
時々爆発するかもしれませんが、今後ともよろしくです^^


No:451 2010/01/22 22:44 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:452 2010/01/23 20:13 | #[ 編集 ]

Re: こんばんは

メールしました^^


No:453 2010/01/24 00:41 | しゅり #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
