スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

尊敬と感謝

►2010/01/13 00:22 

月曜日に義姉夫婦がお米30キロを持ってきてくれたので、マンションが競売で売れて家財を処分しと報告した。
元夫が小学3年生、義姉が小学5年生の頃に母親が蒸発して以来、義姉は母親代わりをしてきた人なので、私よりしっかりしてるし私より気が利くし、私より強くて私よりコワイ。
元夫の不正行為に義姉が先方へ土下座して謝罪した姿は6年以上経っても忘れられない。
離婚したら元夫の家族を悪く言ったり、逆に私が悪く言われたりして疎遠になりがちだけど、義姉はとても尊敬できる人。
離婚後の私たちの生活をいつも気にかけてくれる。
子供のお祝い、行事などにはお菓子やお祝いを贈ってくれる。たまにビールも。
うちの自宅の固定電話は義姉名義。
義姉が私たちにしてくれることを許してくれるというか、見守ってくれている旦那さんにも感謝。
どうやったら恩返しができるだろう。私も義姉には頭が上がらない。

離婚のことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
