
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうとうやってきた

►2010/01/08 13:53 

以前住んでいたマンションの管理人から「元旦那さんの部屋が競売で売れて今日業者が入るので、いるものがあるか見に来てはどうですか?」と電話があった。
管理人立会いのもと部屋に入ろうかと思ったけど、仕事中だしすぐに抜けられなかった。
すると今度は業者から電話があり「鍵を壊して中を見させてもらったら、そのまま家財が一式残っています」(ええ、知ってます)「言い方悪いですが、全部ゴミになるので処分していいかどうか、連絡がつく身内の方がいればお知らせして許可を得ています」とのことだった。
いるものがあれば持って帰っていいのと、私には何も請求がいかないようにするそう。親切な業者でした。
不動産屋で営業をしている知人に相談したら「食洗機ならワシが買うちゃるけー、全部処分してもらって関わらんようにせー」と言うので「ほいじゃ、最新型でよろしく」と言ったけどそれは冗談。
義父の遺品があったような?気がしたので、それだけ確認しに業者立会いのもと最後にマンションへ行くことになりそうです。
義姉には事後報告でいいか。

離婚のことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
