
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

塩をかける

►2009/12/28 03:02 

胃薬が効かない。
夕方服用して効きはじめるまで3時間かかった。
仕事中に痛みが出なくてよかったけど、昔は30分で効きはじめていたのに。
3時間の間うずくまってうなり続け、運転中も前のめりになっていた。
次もこんなんだったら病院へ行ってすぐ効く薬をもらってこよう。

お客様を観察していると、毎日2~3人いる。
ご飯に塩をかけて食べる人。
先日職場の人と食事した時もパートさんがかけていた。
「家でもかけるの?」と聞いたら、外食の時だけだそう。
私も一口味見をさせてもらったら・・・うん、美味しかった。
これは外食限定でやってもいいかも。

私は本来塩辛い食べ物が好きじゃない。
食べる前から料理に塩や醤油やソースをかける人が居るけど
手づくりの料理にあれをされると正直ムッとする。
昔旦那と喧嘩になったこともあった。
てんぷらに「天つゆは?」と言われた時も喧嘩。
「衣に塩入れとるんじゃけー、そのまま食え!」
天つゆは外食の時だけで十分じゃろ。
なんでも味を付けたがる人とは合わない。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
