スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やりにくい

►2009/12/14 02:59 

今日はうちの店で店長会議をしている。
最初は7人ぐらい。だんだん増えてきた。市内にこんなに店舗があったっけ。
店内を少し改装して喫煙席が減ったのに、内輪の会議なら空いてる禁煙席を使えと言いたい。
私の一人営業の様子を見られてやりにくかった。


娘が夕方から発熱。土曜日は元気だったのに日曜は一日中体調が悪かった。
バイトの帰りにアクエリアスを買って帰り、すぐに娘の体温を測ってみたら39.1度。
心細かっただろう(泣)私の声を聞くと安心したようだ。
明日は学校を休ませて病院。
私は午後から出勤して早く帰らせてもらおうかな。
子供が病気でも会社を休んだことが無く、昼時間に一時帰宅させてもらっている。
まだ小学生のうちは職場が近いこと、融通が利きやすいことがいい。お給料よりも。
「休んでいいよ」と言われたらお言葉に甘えたいんだけど・・・それは無い。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
