
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大掃除一つ済んだ

►2009/11/29 01:37 

息子が水・木・金曜日に修学旅行に行っている間、私が夜のバイトに行くと娘が一人になるので木・金曜日は実母に泊まりに来てもらった。
特別な行事がなくても母は2~3ヶ月に一度、泊まりに来てくれる。
金曜日に用事ができたため母は昼過ぎに帰ると言っていた。

夕方私が仕事から帰ったらご飯の支度ができていた。
部屋の掃除も洗濯も風呂掃除も冷蔵庫の掃除も。
うわ、流しのスポンジが2つとも真っ黒になってる!!
なんで二つとも汚すのよ!っと思ったら、ガスレンジ周りやその裏のほうまでキレイになってた。
そりゃ二ついるはずだ。お母ちゃんありがとう。

町民運動会の参加賞でもらったキクロンが1つ残っていて良かった。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
