スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ろくでもない一日

►2009/11/12 20:22 

バイト先の会社から「深夜就業者の方には健康診断を受けてもらいます」と言われていて、今日行ってきたんだけど、「健康診断の予約」でよかったのに「人間ドックの予約」をしてしまっていた私。
会社から病院指定をされていて、ネットで病院の電話番号を探していたら人間ドックの文字が目に入り、人間ドックで予約をしてしまっていた。
事前に人間ドック用の調査票や検査道具が送られてきて、当日はバリウム検査もあるからと朝食を抜き、1時間かけて病院へ。
検査の途中で受付の女性が気付き「人間ドックで予約されたようですが、会社から健康診断の予約も入っていますが両方ですか?」と聞かれて発覚。
「そー言えば健康診断でした・・・すみませ~ん」
即刻中断。バリウム検査も無し。レントゲン代を請求されなくてよかったー。とんだ勘違い。
他のバイトの人は昼からだったのに何で私は8時半開始?って思ってた。←気付けよ。
尿検査では中身入りをこぼしたり、帰りに違反切符切られるし今日はろくでもないイチニチでした。。。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
