スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どこに魅力を感じるか

►2009/11/07 22:44 



昨日、ウォーキングに出かけた2分後にメールが。
「近所で飲んでいるのでくる?」という内容。
悩んだけど・・・その店まで走るといい運動になるし・・・数分後に到着。
男性3人と私。初対面の男性が一人いて、聞くと塾の講師をしていたそうなので話が盛り上がった。
その後、別の男性Nさんが「男性の魅力って何?」って私に聞く。
私が即答できず考えているとNさんは隣のテーブルの20代の女性に同じ質問をしていた。
そこからの返事は「のどぼとけが大きい」「腕が太くたくましい」etc
「外見重視か・・・」とNさんはがっかりしていた。
その間、私も考えていたが結局答えは出なかった。
なぜかと言うと、私が男だから。
ネナベと言う意味じゃなくて、男性に頼らず生活するようになったから。
結局3時間しゃべって0時を過ぎた。メールをくれた人はとっくに一抜け。
「また歩いて帰る」と言った私にNさんが「来てくれてありがとう」と私に握手を求めた。
ちょっと嫌だったけど手を出すと1,000円札を握らせてくれてタクシーを手配してくれていた。
男性の魅力を少し感じた夜だった。

おつり、返さなくていいよね~。ラッキー♪

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
