スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

優しい人

►2009/10/22 13:50 

私の周りには優しい人がたくさんいる。上司もその一人。
夜にメールがきた。「なんとなくだけど、悩みがある?最近ストレス溜まってない?」
昨日上司とは夕方に10分しか顔を合わせてないのに。
何か考え事をしている様子だった。飲みならいつでも付き合うよと。
人の顔、見てないようで見てるのね。
「夕方は晩ご飯のことで頭がいっぱいなんです」と返しておいた。
私と飲みたい理由は多分、パートさんの今後のことだろう。
パートさんが辞めたいと言っていること、私が上司に言っていいもんだろうか。
それとも私に営業をやってほしいとか?それは嫌だなぁ。
まぁ何にせよ、上司も私に何か話があるみたいだ。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
