
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休

►2009/10/12 03:22 

今日は22時過ぎから忙しくなり、21時台よりも入店が多かった。
もう一人のフロア(女子大生)が延長してくれて助かった。
土曜日は楽しく遊んだから、日月は仕事を頑張る。
基本的に土曜日と祝日はバイトを入れずに1日完全オフにしているけど明日はバイトを入れた。

子供に録画を頼んでおいた「元気丸」を今から見ようかと思ったけど、明日は息子の部活があるから朝寝坊できないんだった。明日見よう。
中継の録画も全部とれてなかった。あの位置じゃ映ってないよね。
映ってたらえらいこっちゃ。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
