
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子供と喧嘩

►2009/10/06 23:45 

子供との生活は楽しいことばかりじゃない。腹の立つことも多い。
イライラして子供に当たる事だってある。
「お前らなんか置き去りにして母さん一人で出て行く!」とか言ったこともある。
子供はもう大きいから「またか」「はいはい」ぐらいにしか思ってないし、実際私も本心じゃないから見抜かれているけど。
でもそれ言いたくなるくらいムカつく。中学生の息子に「バカか死ねや」とか言われたら。
好きな番組が5分しか録画できてなくて、私がリモコンの上に座っていて誤って停止ボタンを押したと言い張る。知らんがな。人のケツがデカいせいにするな。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
