
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自己分析

►2009/09/29 10:36 

記事をアップすると本館ブログよりココのほうがアクセスがすごい。

9/28のIPとページビュー (最近で一番少ない日)
本館 188IP 336PV   (113IP 198PV)
ここ  133IP 736PV   (30IP 170PV)

時々解析漏れがあっても水増しはありません。
記事をアップしたらココは500PVは軽く超えます。
携帯から20ページ以上見られる方も結構いたり。
パソコンからだとブログ村からが圧倒的に多いけど携帯も??

実は私、ブログ村の離婚カテゴリに登録しているものの他の方のブログはほとんど見ていません。このブログを作る前、離婚前のほうが見ていたかも。
離婚してからは前しか見ないから、他の方の離婚時のゴタゴタにはもう興味が無い。
ブログ村からココを見ている人は離婚前の人が圧倒的に多いんじゃないかと自己分析しています。
離婚には勢いもあったけどそれ以上に不安も大きい。
ココしか知らない方は私のことを「離婚を振り返ってばかりの暗い人間のよう」に思われてるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

ブログのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
