スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引き返せない

►2009/09/21 02:41 

無駄遣いをしないように今日は一日家から出ず、バイトに行くまでノーメイク・ノーブラで過ごした。昨日の夜、大量に作っておいたカレーも今日の晩ご飯でカラ。
息子は朝から夕方まで塾。
娘はどこにも行けなかったのが不満のようだったが、明日は実家に泊まりに行くことになり機嫌が直った。
こんな一日だったので、バイト先へ向かう途中にコンタクトレンズを着けていないことに気付く。もう引き返せない。
テーブル番号が表示される電光板は見えにくかったけど、店内は今日はいつもの日曜日って感じで連休中とは思えない静けさだったため、目が見えにくくてもミスはしなかった。
今日は残業して稼ぎたかったのに。明日のほうが忙しいかな。
明日の朝はゆっくりだからお風呂上りに250mlのビールを飲んでる。
量が少なくても無言で飲むと酔いが回る。

息子が突然起きてきた。
寝ぼけて私のPTA役員ファイルを開けだした。
この寝ぼけぐせは治らないのか??
随分前に提出した修学旅行の事前調査表にも「寝ぼけぐせ」と書いておいたから。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
