スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近、

►2007/10/29 02:23 

客層が悪いと先輩主婦から聞いた。
昨夜、あるテーブルのお客が騒いでうるさかったので、他のテーブルのお客が店員に『注意しろ』みたいに言ったらしい。店員のおばさんが言えなかったのか、お客同士で言い合いになり、あわや警察沙汰になるところだったそう。

騒いでいるお客を私ら店員がうるさいと思えば、他のお客様も思うはず。
不快な表情をされていたら、やはり店員がうるさいお客に一言注意するべきなんですよね。
注意の仕方にもよるけど、昨日は愛想の悪いおとなしいおばさん店員だったので、うまく対処できなかったのでしょう。
さんざん騒いだ後に注意するより、すぐ(あいつら、うるさいな)と思ったら優しく注意すべき。
連中が居心地悪ければ早く帰ったり来なくなるかもしれないし。

私がいない時にトラブルが起こる。
今までも「店員の制服破り事件」「流血事件」等、警察を呼んだことは何度かあるけど、いつも私が休みの日だ。幸い強盗事件は一度も無いけど、これから絶対無いとは言い切れないから深夜の営業はスリルとサスペンスです。

広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
