
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早上がり

►2009/09/18 02:10 

今日は2ヶ月に一度の店内清掃で1時30分閉店。木曜にするのは珍しい。
ラストの人がいつもより1時間早いシフトになっていて、今日は低調で入店が止まったため、私は30分早く上がることにした。
連休は2日プラスしてもいいと店長に言っておいたのに、3日入ってる。5連勤。
バイトがいないからどーしても出てくれって頼まれたら出てもいいけど、勝手に先に入れるな。

今週は疲れたから、明日はご飯作りたくない。
晩ご飯はホカ弁かお好み焼きにしよう。
ホカ弁なら「おかずのみ」。お好み焼きはWを2枚にしてるから買い物するより安くつくのだ。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
