
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴムの評価

►2009/09/11 02:36 

「今日から新メニューです」
シルバー提供時にトークしたので、まんべんなく新メニューが出た。
常連の30代独身女性が例のゴムバーグ、もとい「ステーキハンバーグ」をオーダー。
食事が終わって中間下げの時に思い切って聞いてみた。

「ステーキハンバーグ、いかがでした?」
「美味しかったです!でも・・・」
「でも?」
「写真より小さかった」

あぁ、よくあることです。
それよりも「美味しかった」とお褒めの言葉をいただきホッとした。

昨日の講習会では全部料理を作ってから試食するので
既に30分ぐらい経過して冷めていたからゴムみたいだったんだ。
アツアツで食べると美味しいらしい。
安心してお召し上がりくださいませ。

明日の夜ご飯は子供を連れて店に食べに行きたいところだけど
今月は息子の塾と修学旅行費で8万円の出費!
修学旅行費は12月ぐらいに就学援助金から戻ってくるから実家に借りようか。
食費節約してるから店から家族優待券をもらっても全然使ってない。
知り合いが食事に来たら券を使おう。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
