
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全く違う

►2007/10/19 01:50 

今日は暇でよかった。
朝から喉が痛かったから、忙しかったら声が潰れるところだった。
今日は店長が休みで、キッチン2人とフロア2人の女性4人でした。
そのうち子持ちは3人。
みんなそれぞれ頑張っています。

私は仕事を掛け持ちして子供を養っている。
昼間は事務員。夜は飲食店。

主婦(専業・兼業どっちでもいい)が
『うちの旦那、仕事が毎日遅くて母子家庭状態よ』

はぁぁぁ?母子家庭の意味解ってます?
全く意味違いますから。
それを言うならせめて単身赴任にしてください。

先日、新聞にも出ていたけど母子家庭の平均年収って200万ちょっと。
手当てを入れてです。
あなた、生活できます?

子供の教育費用にとても不安がある。

「母子家庭状態」
悪気なくても気分害しますから。

広島ブログ

離婚のことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
