スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気に入らん!

►2009/09/03 20:12 

女の勘が働いて、塾に行っている間に息子の引き出しを開けた。
箱の中にハート型に折ってある手紙が10通くらい入ってた。

「今日で6ヶ月だね。これからもよろしく。はあと」
「み○き大好き」

なにーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

手紙の交換をしていた。
女の子と付き合ってたんだ。
クラスの女子ではなかった。

まあいい。

手紙の交換なら私もしていた。
ハート型に折ってた。

手紙は1日1往復だから携帯でメールするよりいい。
息子は今のところ週1くらいか?

気に入らんことが二つ。

男が毎回「大好き」とか書くなーーー!!
前の彼女にも書いてたし。

5通に1回にしろ。

それと、
「み○きも・・・」

自分のことを名前で呼ぶ女は嫌いなんじゃーーー!!!

いまどきの中学女子はほとんどそうなんだろうか?
こういう女を可愛いと思うな。騙されるな男ども。


息子は私がバイトに行っている間に書いてるんだろうな。
練習着を洗濯しながら。

次の手紙、いつ来るだろう。。。(ドキドキハラハラ

ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

初めまして…ですよね。
ポチして頂きましてありがとうございます。

楽しく読ませて頂きました<(_ _)>

楽しくというたら、失礼かもしれませんね。

ウチの娘の名前も「み○き」なので、びびりました。

…とはいえ、息子もいるんでお気持ちはよう分かります。

そういうことを考えてたら、可笑しくなりました。

とても文面が素直でいいですね。

また遊びに来させてくださいね。


No:425 2009/09/05 14:57 | アルギンにっこ #-URL[ 編集 ]

アルギンにっこさんへ

コメントありがとうございます。
娘さん「み○きちゃん」なんですね~。
びっくりさせてごめんなさい!

かつて少年だった男性が言うには
息子にも「見られている勘」があるそうなので
気付かれないようにしようと思います。


No:426 2009/09/05 23:16 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
