
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日より昨日

►2009/08/16 02:34 

バイト先に着いたら、まず前日の日報と時間帯別の来客人数を見る。
昨日は宮島の花火大会だったから深夜2時でも入店が続いていた。
郊外の店舗なのに影響があります。
昨日のメンバーは今日もシフトに入っていて、土曜ということもあり久々の3人体制。
「今日はラク~」と言っていたけど、私はいっぱいいっぱいだった(汗)
私は料理を運ぶことに専念して、二人にフロアを任せた。
どちらも今年から来た主婦。
ディナーの時間帯をこなすクルーはとても心強い。
お盆休みなので、久々に見かけるお客さんもいて忙しいけど楽しかった。
明日も頑張ろ。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
