スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仕掛けたように

►2009/08/11 10:56 

バイトがない夜、私がちょっと車で出掛けている時に限ってアイツから電話がかかってくる。
私がイケナイことをしていたのを見ているかのように。
数ヶ月前、息子と喧嘩した私がプチ家出して大型スーパーの駐車場に停めて泣いていた時も突然電話がかかってきた。
アイツに言わせると「オマエの異変をピピッと感じた」と言っていたけど・・・
あのヤロー私の車にGPSを取り付けているんじゃないだろうか???と思うほど。
以前アイツとカーチェイスして私が巻いて逃げ切ったことを未だに根に持っていて、こっそりと仕掛けやがったな!
あのあと数時間後に車に戻ったらドアミラーにお菓子がぶら下げてありアイツの優しさを知った。
きっと私たち自身が発信機と受信機になっている。

ひとりごと | Top ▲

 | Blog Top | 
