
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待機

►2009/07/20 03:34 

バイトが終わる頃、すごい土砂降りと雷で帰れなかった。
キッチンの主婦とおしゃべりしながら雨が弱まるのを待った。

今日から勤怠のパソコン入力は不要になり、バーコード勤怠になった。
入力が無い分ラクになったけど、色々と問題点が出てきそう。
私はてっきりサービス残業をなくして仕事した分は給料がでるようになったのかと思ったら、目的はそうでないらしい。

近々店内は夏休みのレイアウトに変更するとのこと。
禁煙・喫煙席の6人テーブルを無くし、4人、2人テーブルに分けて集客率をアップさせるらしい。
バイトが足りないのに?提供時間大幅にオーバーするのに?
ご案内もよく考えないと飛び飛びで席が埋まると6人席なんて作れない。
ランチやディナーの時間帯はパニックになるだろうな。
あーめんどくさい。
明日もがんばろ。

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
