
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢か霊か

►2009/07/12 20:19 

就寝中に誰かが家に入ってきて、寝ている私と娘の間を歩いてUターンした。
私は気配を感じて寝たまま足音を聞いていた。
その足音は息子の部屋へ行った。
金縛りにかかったように重かった身体を持ち上げて、私は息子の部屋に行った。
そこには息子が寝ていただけ。
窓を開けて廊下を見たら白いシャツを着た男性らしき後姿が見えた。

という夢をみた。
今朝、朝刊を取りに新聞受けを開けたら、玄関の鍵が開いていたー。

夢なんだけど、一瞬、元旦那の霊か?と思った。
勝手に殺しちゃいけないか。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
