
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとりごと

►2009/06/05 02:48 

バイトに行く前に仮眠したらアラームの設定をし忘れて寝過ごした!
すぐに店に電話して15分遅れで入った。 
寝過ごしたのはじめて。昨夜よく飲んだから・・・眠たかった。反省。

昨日は上司と飲みに行った。
最近の私のストレスを察してくれて二次会へ。
気分よく歌わせてもらいました。
このお店は客同士も仲良しで、いつものメンバー。
ルールを決めて7人全員で競った。楽しかった。
私が悲しい歌を続けて歌うので上司が「なにか進展があった?」と聞いてきたけど
「何もないです!」とだけ答えた。
多方面に気を遣わせてすみませんって感じ。
仕事がんばりまーす。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
