スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日

►2009/05/20 16:41 

マンションの管理人さんから私の携帯に電話があった。元夫と連絡を取って欲しいと。いえいえ、私も音信不通ですと電話を切ったが、マンションに私のバイクを置きっぱなしにしてあり、しかも名義は元の持ち主のままになって税金が毎年口座振替されていたので仕事場で千円を手渡ししていた。この際バイクを処分しようとバイク屋へ寄ってマンションに行ってきた。バイクはすぐに引き取ってもらえた。
管理人さんは、「電気・ガス・水道も止められているので家には戻っていない」と言う。
私は玄関ドアの新聞受からにおいを嗅いでみたけど、異臭・悪臭はしなかった。
光熱費が止められていてもコンビニで弁当を買って寝るためだけに帰っている可能性もあるので、今夜合鍵で部屋に入ってみようと思う。合鍵を持っているのは、離婚した時に元夫が娘に「いつでも来ていいよ」と渡してあった。
何ヶ月も帰っていない様子なら差し押さえでも何でもしてもらえばいいよね。
義姉についてきてもらおうかと思ったが、姉にはマンションのことは関係ない。
一旦帰って子供の夕飯の支度ができたら完全に暗くなる前に決行する。

離婚のことComment(3) | Top ▲

コメント

No title

 ついに 
マンションも差し押さえですか?
安否の確認に行くの?
気をつけてね。


No:419 2009/05/20 18:15 | ciao #-URL編集 ]

ciaoさんへ

ありがとう。
帰ってビール飲んで寝てしまいました。
部屋の中はだいたい予想通りでしたが
しばらく自宅には戻っていない様子です。
またあらためて書きます。


No:420 2009/05/21 01:28 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

No title

心配してメールを下さった方もありがとう。


No:421 2009/05/21 01:29 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
