
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薄いお顔

►2009/05/18 02:21 

今日はお客様からアイスのおすそ分けを頂いた。
デザートに「アイスの盛り合わせ」を頼まれたが、『二つも食べられないから、一つはお姉さんにあげるよ』と言っていただき、最初は遠慮したものの『無駄になるから』と言われ頂くことにして私の分はお皿ごと冷凍庫に一時保管。
レジでも丁寧にお礼を言って、次回来られた時にまたお礼を言えるように、この男性のお顔を覚えようとしたのだけど、非常に薄いお顔をなさっており印象に残らず覚えられなかった。もう記憶に無い。すみません。もう来ないで(笑)

カープは貯金どころか点が取れずに負けてばっかり。
前言撤回。もう意地悪なこと言わないから、勝って。



バイトのこと | Top ▲

 | Blog Top | 
