
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

聞いてみた

►2009/05/15 02:20 

息子はまだ試験勉強しとります。

バイトの帰りにマックのドライブスルーに寄った。
愛想のいい女性だったから、まず私がファミレスの店員であることを言って、マックの時給を聞いた。
最初は1000円からで頑張れば昇給があるとのこと。
私は7年いても1000円切ってるわ。
ちょっとマックの制服を着てみたくなった。
私と同じ時間帯の主婦もいるそうで今は足りてるから募集はしていないんだとか。
タイミング悪かったか。
「お互い頑張りましょうね」と励まし合って車を発進させた。
また色々聞いてみよう。

バイトのこと | Top ▲

 | Blog Top | 
