
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私の役目

►2009/05/05 14:43 

体調はあまりよくない。昨日も自分をごまかしてた。
移ってなければいいけど。
今日はこどもの日なのに、息子と二人で引きこもってる。

一昨日のこと。
ヤンキーねえちゃん4人ご来店。
座り方も言葉遣いも行儀が悪い。
4人で1品のオーダー。それはまぁよい。
料理が出るまでの間、トランプをやり始めた。
店長に「4-6がトランプしよーるけど、どうなん!?」と言ったら
「入り口にも貼ってあるようにカードゲームはお断りしてください」
は?私が言うのかよ!?
この店、この時間帯でのヤンキーの応対は私の役目。
忠告したらブツブツ言いながら、ポテトを食べたらすぐに帰った。
その時のレジでもこの女は小銭を投げながら出した。
これが一番むかついた。
今日はドキュンが来ませんように。

バイトのこと | Top ▲

 | Blog Top | 
