
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次から次へ

►2009/04/21 00:36 

先々週から息子の病院に付き添ってる。
足のツメが割れて剥がれて皮膚科へ。部活が部活だから仕方ない。
次の週は早朝に突然脚に激痛。こむらがえりのひどいやつだった。
この整形外科では午前中1時間半待った上、結局夕方出直した。
昨日は夕方から鼻血が止まらなくて、バイト中にも娘から『兄ちゃんの鼻血が止まらんよ。早く帰ってきて』と2度電話があった。
帰宅したら二人ともまだ起きていて、息子は『頭が痛い』と言っていたので心配したが、様子を見ることに。
今朝は3人とも寝坊。今度鼻血が出たら耳鼻科に行こう。
土曜日は腰痛で階段が上れないほどだった。
私がしていたコルセットを着けると楽なようで今朝も自分で巻いて学校に行った。
一人で病院に行ったこともあるけど、初診はどうしても私が居ないと病院に行けない。
病院が遠いのもあるけど、送り迎えもたいぎい。
こんな時にも職場には感謝。ひとり親家庭だから治療費もかからなくて助かる。
保険金請求できるのは・・・今のところ皮膚科だけか。ちっ(笑)

ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

思春期

体が急激に成長しているのでは?
背がみるみると伸びているのかも?
骨の成長に他の体がなかなかついていかないのかも。

鼻血は、エネルギーが有り余り、爆発しているのかも。
鼻の根元を冷やすとよかったはず。
この頃は、よく鼻血を出していましたよ。

若いっていいな~(笑)


No:415 2009/04/21 00:56 | 陽 #-URL[ 編集 ]

あらあらだったね^^;

息子くんの鼻血はどうかな?
私もよく出てたんだけど
乾燥している時期は 
出血しやすかったよ^^
突然吹き出るように出てたし^^;

でも一度病院でみてもらったほうがいいかな。


No:416 2009/04/21 01:49 | まー #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

陽さんへ

身長は順調に伸びていますねー。
身体が硬いのもあるかも。

そうそう冷やそうとしたら、ニキビの薬を塗っているから拒否された。
今は鼻のほうが大事だろっ!
思春期ですねー。


No:417 2009/04/21 12:34 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

まーさんへ

乾燥も関係あるんかな??
粘膜が弱いんだろうね。
(鼻ほじりすぎだと思っていたのは間違いってことにしとくよ!)

一度は受診したほうがいいね。


No:418 2009/04/21 12:37 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
