
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝たいのだ

►2009/04/18 02:22 

今日は久しぶりの金曜シフト。
今まで金曜日は忙しいからシフトを入れないようにしていた。突発の飲みも多かったし。
でも正直なところもう少しバイト代を稼がなくてはいけない。
しばらく飲み会も自粛するつもりだから金曜日も時々出ようかと思う。
GWも少し増やした。

明日は一日寝ようと思ったのに、息子が『友達が来るからどっか行って』と言う。
娘も友達と公民館に遊びに行くのを前から楽しみにしていたから不在。
あーあ、カラオケBOXで寝るしかないか。
でもお金使いたくないしー、押入れで寝とこうかな。

バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

仮眠できる、スーパー銭湯かサウナで疲れをとれば。

親の家で、寝るしかないかな?


No:413 2009/04/18 05:24 | 陽 #-URL[ 編集 ]

陽さんへ

息子から、午前中は部屋を隅々まで掃除するように命じられました(笑)
昼に部活から帰ってきたら、友達の分も昼ごはんを用意してくれと急に言われ、慌てて用意しましたよ。
すぐに遊びに行ったのでたっぷり昼寝ができました。
しあわせ~。


No:414 2009/04/18 19:09 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
