スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

けんかはやめて

►2009/04/03 02:37 

今日のお客様。20代後半のカップル。
最初は仲良さそうにしていたのに、途中から重い空気が漂ってる。
料理を運んだその時に、彼のほうが膝でテーブルを突き上げ大きな音がした。
思わず私が『すみません!』(なんで私が謝るんか・怒)
実は彼女とは知り合い。以前この店でバイトをしていた。
顔は可愛いのに性格がかなり悪い。
当時バイトしていた男女間の揉め事にいつもかかわっていた。
彼女の男ぐせ?の悪さに彼が怒ったのかは解らないが、すぐにキレる男は嫌だ。
しかも料理には手をつけず、彼女を置いて店を出て行った。
私は仕事しながら彼女を見ていたら、電話やメールをしていた様子。
20分ぐらいしたら彼がまた戻ってきた。
結局二人で帰ったけど、大きい声で痴話喧嘩をするのはやめて。

バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

恋人DV

キレやすい男性は、増えてるような気がします。

弱い相手にだけ、怒鳴ったり、手をだしたり。

女性も、そんな彼の言動や行動に耐えるのが、愛だと勘違いしているような。

思いやりは、死語になったんでしょうね。

三流チンピラと情婦なんでしょうの。


No:401 2009/04/03 07:12 | 陽 #-URL[ 編集 ]

陽さんへ

私より先にキレる男はまっぴらゴメン。

私もすぐにキレないようにしようと思いました・・・・。


No:402 2009/04/03 13:07 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
