スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

拒否

►2009/03/20 02:52 

今日は祝日前・新メニュー初日で忙しかった。
今回は改定メニューが少なかったから調理講習会には行かなかった。
蒸し暑かったからか今日はビールがよく出たので、私も風呂上りに飲んでる。
今日の出来事。
お店の入り口をうろうろしている中年男性が一人。
ちょうど次のシフトの主婦が来て、『あの男性は前に無銭飲食しているから入店拒否して!』と私に言った。
しばらく店の外を行ったりきたりしていて、店員(私)の様子を窺いながら入店してきた。
キッチンに店長がいたのですぐに伝えると、無銭飲食を3回している客らしい。
店長が入店拒否をしたらしぶしぶ帰っていった。店長がいて良かった。
もし私が入店を拒否したら、暴力を振るわれたかもしれない。(やり返すけど)
二度と来るな。

バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

お気をつけて

深夜に変なん人が来ると、怖いですね。
キリッとした態度は必要ですが、ヘタに刺激するとどうしようも無くなる人もいるから、要注意ですね。


無茶しないでね。(笑)


No:399 2009/03/20 21:33 | 陽 #-URL[ 編集 ]

陽さんへ

変な人、怖いです。
その男性客はガラスの外から私に会釈していたので、知らずに入店させてしまうところでした。
何かあればすぐに警察へ連絡するのが一番ですね。
無銭飲食の常習なんてボコボコにしてやりたいけど。



No:400 2009/03/21 00:35 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
