スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママと呼ばないで

►2007/10/16 12:39 

久しぶりのお客様がご来店。
『おー!ママ久しぶり~!』 『久しぶりじゃね~』
以前は毎週2~3日来てた常連の兄ちゃんたち。
当時彼らは21才だったから、今は25才くらい。

この子達は私のことを『ママ』と呼ぶ。
うちの店、一応レストランなんですけど(^-^;
オーダーならピンポン押してくれればいいのに『ママ~』と呼ぶ。
他のお客さまがジロジロ見てる。
その日は見たことない友達と来てくれて、私がテーブルを離れてから
友達が『なんでママなん?』って聞いていた(笑)。

彼らがよく来ていた頃、『お姉さん今度飲みに行こうよ』と誘われ
軽く流していたら、『お姉さんオトコおるん?』と聞かれたから
『男の子ならおるよ』と答えたのがきっかけで
『えー!?子供がおるん?知らんかった。添い寝とかするん?』
『してきたよ』 『わしも添い寝してもらいてェー!』
それからママと呼ばれるようになったのでした。

ママって呼ばれるの、今ではまんざらでもない。

広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
