
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飲み

►2009/01/20 15:25 

昨日はバイト先の人と飲み会。
去年辞めた主婦Dさん(44)、ランチの主婦Iさん(32)、男性社員Kさん(30)の4人。
子供(1歳2ヶ月)が生まれてから夫婦生活が無いというKさんの話を聞いて、あまりの淡白さに3人の女たちが説教しまくった。『女は30から変わるのよ』と。夫婦のどちらも淡白で、他のスキンシップがあるならそれで幸せなんだろうけど、自分が淡白だから相手もそうだと思い込むのは危険なこと。DさんとIさんは再婚していて、夫婦生活の重要さをとくと語っており、私はとても参考になりました。
Kさんの反撃もあったけど、とても文章にはできません。
濃い話のせいでみんな飲みすぎました。


広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
